So-net無料ブログ作成

冬真っ盛り [花]

外は白一色

頑張っていた花瓶の冬薔薇(アイスバーグ)もとうとう力尽き…


かわりにこの時期に部屋を彩るのは

DSCN0064-copy.jpg
ストック

春を感じさせてくれる花です


それにしても今年は雪が多いですね

DSCN7641-copy.jpg

かすかに見えるピンクの物体ははバス停の標識?
(49号線西会津付近にて)





タグ:大雪
nice!(31) 
共通テーマ:地域

猛暑を乗り越えて… [花]

四季咲きの薔薇です

IMG_1543-copy.jpgピローファイト



IMG_1547-copy.jpg
フンショウロ


連れ合いが頑張って「うどんこ病」「ハダニ」「黒星病」から守ってくれました




タグ:薔薇
nice!(20) 
共通テーマ:地域

薔薇 [花]

薔薇の花を眺めながらハーブティーをいただく

DSCN6583-copy.jpg

ちょっと幸せな気分[揺れるハート]



DSCN6581-copy.jpg
オールドブラッシュ




DSCN6563-copy.jpg
サフラノ

どちらもきれいに咲いてくれて嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
連れ合いは香りも期待していたので、ちょっと不満そう

もう少し開くとまたちょっと花の色と雰囲気が変わります
寒い日が続いているせいか花持ちがいいようです
nice!(26) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。