So-net無料ブログ作成
検索選択

door-to-doorも良いけれど [生活]

田舎ゆえ、どこへいくにもついつい自家用車を使ってしまいます

でもちょっと秋めいた気配を感じたので、気分を変えて列車に乗ってみました


DSCN1104-kakou.jpg

田舎の列車はのどか~♪

運転席の後ろの席は進行方向の景色も見えて楽しい~♪

カメラを持った観光客?もちらほら


DSCN1109-copy.jpg


たまには良いよね

土日にはSL(SLばんえつ物語号)も走るので、マニアじゃなくても楽しめます


自家用車でも、喜多方市に行く途中、ちょっとの間線路と並走する場所があるので
そこでSLと出会えるとかなり楽しいです^^
nice!(19) 
共通テーマ:地域

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。