So-net無料ブログ作成
検索選択

再始動?

うだうだしている間にもうすぐ新学期
ずいぶんご無沙汰してしまいました
皆さんお元気かしら…

ここはまだ冬真っ盛り
でも最初くらいは華やかな色で始めたい

IMG_1997-copy.jpg

またよろしくお願いいたします




どこもかしこもこの冬は雪で大変でしたね
こちらもこんな状況でした
(ぽちっと覗いてる黒点は、雪下ろしをしている連れ合いの帽子


IMGP1175-copy.jpg


今年は何度も雪おろしが必要でしたが、ようやく暖かさも感じられ雪も溶けてきて
ホッとしています。




でもまあ、肉体労働の後は お酒がうまい♪
東北は酒どころ
呑み比べもまた楽し♪

IMGP0889-copy.jpg


IMGP0899-copy.jpg



♡ご訪問ありがとうございました♡








タグ:
nice!(31) 
共通テーマ:地域

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。